image

泉プレミアムアウトレットに行って来た。

『コケシフェス』というスタンプラリーをやっていて、敷地内のいたるところにコケシのオブジェが展示されていたうちの一つに、屋根に届きそうな勢いの馬鹿でかい空気で膨らんだコケシがあった!

襲ってきそうで、怖いくらい。

ちょっとひく。


なんかそういう傾向があるのか、ちょうど一年前も同じ場所で、こびと図鑑のキャラクターで『カクレモモジリ』の巨大なエアーオブジェも展示されてたっけなあ。(写真下)

っていうか、もはや『コビト』じゃないし、巨大すぎて・・・・笑

次回は何のオブジェか乞うご期待‼️


↓ハゲみになります! 応援『ポチッ』とヨイネしてね!


ブログランキング・にほんブログ村へ

《ブログ『TAD×ESQUIRE』も見てねっ!》

↓宜しければ「B!はてなブックマーク」もポチッとしてね!
image