ドコモのスマホに変えてから、嬉しすぎる事に、31日間無料でdtvを視聴できるようになった。

さらに嬉しすぎる事に、毎週土曜日の深夜にやってる『ジョジョの奇妙な冒険』を最初からみたいと思ってたのが、なんと、dtvで配信されてる!

これは👀しかないでしょ!って意気込んで、丸一日掛けて第3部まで、いっき見した。

そんな矢先に・・・

つい昨日のニュースで、なんと、ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化されることを知った。キャストも山崎賢人など豪華。

うそ!まじで?でも実写って?どうやってやるのか興味シンシン。

しかも第四部で杜王町が舞台の『ダイアモンドは砕けない』編。

ロケ地はもしかして仙台?(んなわけないか)

そしてつい先ほど、TSUTAYAでレンタルした『テラフォーマーズ』を見終えた。

で感想は・・・

キャストばっかり力入れて映像や表現力に相当難ありで、最初から期待してなかったけど、ヤッパリ、言い方悪いけど、クソ映画だった。

最近はこういうことがあるので、ヤフー映画などの評価の点数が3.5以上のしか借りないようにしてたけど、時間がなくてついうっかり。

どうしてテラフォーマーズ? ジョジョの実写版とどういう関係? だって・・・

だってもなにも監督が同じ、三池崇史。

オラオラオラオラオラ((((;゜Д゜))))


↓ハゲみになります!『ポチッ』としてね!



ブログランキング・にほんブログ村へ

《ブログ『TAD×ESQUIRE』も見てねっ!》

↓宜しければ「B!はてなブックマーク」もポチッとしてね!