さて、その『キーパーラボ』だけど、ガソリンスタンドほど店舗が多いっていうわけではなく、どちらかって言ったら、レア。

運良く、東北には仙台の長町に1店舗のみ。全国にも41店舗しかない。

それらは直営店であり、キーパーコーティングと洗車に特化して、全店に純水装置と自動手洗い洗車機、コーティング専用ブースを完備し、コーティング技術一級資格取得者が作業を行っている。

それゆえに、技術面に関しては申し分ない。

image

洗車の様子をゲストルームからボーっと眺めるてると、スタッフの手際の良さとリズミカルな動きに目が釘付け!

特に、ミトンみたいモップを手にはめて車体を優しくなでるようにきめ細かく泡だてていく様子は、もうなんかのパフォーマンスを観ているみたい。

洗車待ちしてる時のゲストルームも、すごく清潔感があり、雑誌も各種用意されており、無料のWi-Fiも利用でき、居心地がとてもよい。

image

肝心な、気になる洗車のお値段も、『新車割引5%off』、『web割引5%off』、そして、『web予約割引5%off』もあるので場合によっては10%オフになり、高額なコーティング施工時にはかなりお得になる事も。

image

しかも、クレジットカードを使って支払いしても、TSUTAYAのtポイントがつく‼️

さらに、障害者割引もあり、手帳を見せるだけで、な、なんとお、30%割引になる‼️‼️

image

今の愛車のエスクアィアは以前の愛車プリウスのMサイズより大きくて、LLサイズになるので、プリウスよりも洗車の料金が約500円高くなって、本来なら2550円税込みで支払うはずが、驚く事に1785円で済む。

恐らくどこの手洗い洗車の店舗よりも、断然に安いと思う。

LLサイズの車が、1700円代で手洗い洗車できるなんて‼️

キーパーラボ、サマサマ。

↓ハゲみになります!『ポチッ』としてね!


ブログランキング・にほんブログ村へ

《ブログ『TAD×ESQUIRE』も見てねっ!》

↓宜しければ「B!はてなブックマーク」もポチッとしてね!