image


ついこの間、誕生日を迎えた。

もうこの歳になると何歳になったかなんてどうでもよくなる、悲しい事に。

でも、甘いものが好きなので、ケーキはうれしい‼️

しかも、あのキルフェボン‼️

季節のフルーツタルト‼️

仙台で色々なケーキ屋のタルトを食べたが(そんなにでもないか・・・)、結局は、キルフェボンのフルーツタルトに落ち着く。

値段はお高いけど、食べて間違いないし、大満足だし、季節ごとに内容が変わってくるので飽きない。

今回は【秋バージョン】のフルーツタルト。

今が一番、色んなフルーツが美味しい時期。

実りの秋、収穫の秋。

10月生まれでよかったあ・・・・

↓ハゲみになります!『ポチッ』としてね!


ブログランキング・にほんブログ村へ

《ブログ『TAD×ESQUIRE』も見てねっ!》

↓宜しければ「B!はてなブックマーク」もポチッとしてね!