image



老眼対策にミックスナッツを食べ始めて1ヶ月がたった。

効果はまだわからないけど、なんとなく健康になったような気がする。

なんとなくね、近くが見えるようになった。

でも、思ったよりお腹が緩くならず、逆に前よりもトイレの回数が減ったので、整腸作用はやっぱりありそう。

amazonで購入したミックスナッツは1キログラムで2200円だったので、1ヶ月以上は保たせないとと思っても、つい食べ過ぎてしまい、わずか3週間で完食してしまう有様。

めちゃコストパフォーマンス良くないじゃん!

生活が苦しくなる、ということで今度はもっと安いミックスナッツではない、アーモンドのみ1キログラム約1600円を買って試してみる事に。

楽天のたまちゃんショップという宮崎県にあるお店なんだけど、結構、ちゃんとしてる。

まず、驚いた事に、ご丁寧に真空パックされてた!

そして、500gのパックで2袋に小分けされてた!

しかも、それだけでも十分なのに、味が美味しい!

だいたい安価なやつだと大雑把な味なんだけど、これは違う。

サプリメント感覚で摂取するにはもったいないくらい甘みがあり、香ばしくて、繊細な風味。

上手く説明できてないけど、リピート確実‼️

美味しすぎてまた食べ過ぎる予感が・・・

1ヶ月もってくれえ! 頼むよたまちゃん。

↓ハゲみになります!『ポチッ』としてね!


ブログランキング・にほんブログ村へ

《ブログ『TAD×ESQUIRE』も見てねっ!》

↓宜しければ「B!はてなブックマーク」もポチッとしてね!

image



以下同封のパンフレットから抜粋

ナッツには「不飽和脂肪酸」という美容、健康に良い上質な脂質が多く含まれ、さらにビタミン、ミネラル、食物繊維も豊富で栄養たっぷり。貴重な栄養素を手軽に、調理なしでとれるため、「天然のサプリメント」とも言われています。

ナッツの脂質は「不飽和脂肪酸」と呼ばれる良質な脂質です。体内でも固まらず、サラサラの状態で体の巡りをサポートするため、美容、健康成分としても近年注目されています。その中でも「オメガ3脂肪酸」、「オメガ6脂肪酸」は、人間の体では作り出せない「必須脂肪酸」。野菜や肉普通の食事では摂りにくい、体に良い「美容の油」が、ナッツで簡単に摂取することができるのです。

1日の摂取目安量はナッツの種類によって異なりますが、だいたい手のひら一杯分。まずは、いつものおやつやおつまみを、ナッツに置き換えて続けてみてください。朝ごはんをあまり食べない方は、その代わりにもナッツがオススメです。また、食事量が気になるとき、食前に食べることで血糖値の急上昇が抑えられ、健康をサポートします。