image

寂しいことにクリスマスも終わってしまい、今頃イルミネーション?少し遅いんでは?、と思ってしまうけど、寒〜い冬は始まったばかりで、イルミネーションが似合う季節はまだまだこれから。

先日訪れた『アンパンマンこどもミュージアム』でも、知らなかったけど、実は、イルミネーションを見る事ができる。

規模的にはそんなに大きいものではないけど、全く期待しないで行ったこともあってか、サプライズ感もあり、すごく幻想的で綺麗に見えて感激した。

LEDの電球も一色ではなく、いろんな色が何色も使われていて、いかにも子供受けしそうで、可愛いい仕上がりになっている。

しかも、イルミネーションで飾られた樹木の真下にはベンチもあるので、ちょっと寒いけど、熱い飲み物でも買って、物思いにふけながらホッと一息つく事も。

毎日夕方の5時から入場無料のアンパンマンのダンスショーがあるので、それを観るついでにイルミネーションも観て楽しむっ、ていうお得なプランで訪れるっていいんじゃない!

⬇︎ヨイネしてね!⬇︎


ブログランキング・にほんブログ村へ

《ブログ『TAD×ESQUIRE』も見てねっ!》

image